引っ越し1 | ゾノログ

引っ越し1

 明日引っ越しなので、本日仕事を休ませて頂きました。

荷造りしないとね。

 

 当日は、仕事休みません。

、、、引っ越し屋さんにお任せしてますんで。

 

 引っ越し先は、現在住んでいるところから5~6分のところです。

築32~33年ぐらいで、とても格安でした。

プチポツンと一軒家的な!!!

 半径50メートル誰も住んでませんし、特別地区なので今後家も建ちません。

 

 なぜ長い間、現在住んでいるところを動かなかったといいますと

ご近所さんが、みんな良い人だったので。

 

 まぁ、、、第一お金ないし!(笑)

住宅ローンのアドバイスくださった、中垣さん。

コンサルタントの寺本さん。

銀行の上嶋さん。

本当に、お世話になりました。

これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

 

今回の出会いも、ミラクルでした!!!