靴 | ゾノログ

 1月3日は、高校の同窓会でした。
久しぶりに皆と再会でき、楽しい一時でした。
私こう見えてもプライベートでは極度な人見知りで、中々皆さんに話しかけていくことが出来ません。
毎回、もっと沢山の方とお話したかったと後悔したりします。

 でも今年は、とても良いことがありました。
謝罪しなければならないと思い続けてた方が今回参加されてまして、35年来の願いが叶ったのです。
その後もお話しさせて頂き、いつの日か待ち望んでいた夢のような一時でした。

 さて、同窓会に履いていったブーツなんですが
嫁は、新しいのを買いなさいって言うんです。



  男と女の違いなんでしょうか。
私的には、今が一番カッコ良くなってると思うんですけど。



 でもね、


 開宴直前にデストロイ(笑)
急遽、靴屋さんに走り込みました!

結局、嫁の忠告には耳を傾けろってことですね。
ホボホボ家内が正しい。