今日ゎ友達カラ家族などなど。。。
大切な人にこの メッセ~ジを送ろぅと思ぃマス☆
(*^▽^*)
私ゎ 大スキなあの人へ。。。
あの時の約束 守れなくてゴメン。。。
ずっと一緒に居るって。
この恋ゎ。二人なら。
絶対 永遠なんだと心カラ思ってた。。。
でも 永遠なんて言葉この世に『死』しか存在しない。
分かってた。
サヨナラなんて自分で言ったくせに
なんでこんなに 後悔してるの?
もう一度って思うのゎなぜ?
どうして 広い距離が出来たの?
目でおっちゃうのゎなんで?
他の子と仲良くしないでって思うの?
やっぱり好きなんだ。。。私を解放してょ。。。
出会わなければ ょかったのカナ・・・。
こんな辛い思いしたくない。。。
でも私以上に 傷ついてるあの人。。。
ごめんね。
強がりって分かってる。私の前で 笑顔作って。
だから 今ゎ大事な友として 背中を押す。
本当ゎャだけど。
お互い これがいい。 そぅ思うから。。。
これだけゎ忘れないで。。。
私ゎあなたがいたから。強くなれた。
人を好きになる大切さを 学んだ。
ありがとう。
幸せになってね?