エグかった、、、
沖縄のCostcoのオープン 
ぶっちゃけ舐めてた、、、


どんだけ渋滞すんねん(⌒-⌒; )


8月24日の土曜日にオープンしたコストコ沖縄南城倉庫店 前夜から徹夜組が集結し夜明け前に1000人くらい並んでしまい
オープンが3時間とか4時間とか前倒しになったのがよくわかるくらいに大渋滞😅



これだけ観ると全然人がいないように見える



それはですな、、、車が止められないからなんす



車が今のところ止められるのは800台ほどらしいですが 建物の周り工事しまくりなのでこの後に立体駐車場とか増えることでしようからこの辺もそのうち解消するでしょうが


そんなこともあれば1家族平均3人で来ていたとしたら2400人前後なのでこれだけ大きな建物なら人があまりいないって印象になりそうですよね



駐車場止めるまで2時間とか軽くかかりますが(^◇^;)



つい最近、県外で別のコストコに久しぶりに言っていたので 久しぶり〜感は味わえずでしたが



これを手にしたら やっぱりコストコは北海道ソフトだよね〜 と県外店行った時は食べれなかったから、、、



これヤバかった 手にしたくて手にしたくて



我慢しました



こっちは初めて目にした柿の種のフロランタン 


スゲーの作るな😁



ティラミスが無い〜💦💦


この後追加されて人だかりが出来てました



これは驚いた PS5の山 2日前にPS5の大幅値上げが発表されていましたのできっと今頃は売り切れているでしょ転売さんたちが買いに行ったんじゃないかな??



こちらが買ってきた品達


あまり多くなかったかも



これ安いなと思って買った包丁のセット


ご存在のかたも多いストウブって鍋を出しているメーカの包丁 



このところパンを禁止していたのに、、、、ダメだった買ってしまった笑



これも必需品 冷麺



これは自分で食べるほうではなくて配るほうw



これはCostcoに行ったならだいたい購入しているぶどう🍇 ホント美味い😋


皮ごと食べれるし種もあまり無いし良きなデザートです



からのブロック肉!


これは次の週末の楽しみに🍖



並んでも買いたかったのはやっぱりロティサリーチキン 神奈川で通っていた時と値段の違いは一年半近く通っていなかった間の進化として納得



バナナは同じ値段だった笑




そんなこんなで沖縄のもCostcoがオープンしてくれたこと 嬉しい家からは少し遠いけど たまに行こ〜 🤭



ではではパー





危険すぎて 走り去ったエリア



これはきっと次行った時あったら買うな〜 たぶん




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ