さすがや  さすがとしか言いようがない昨日の日本女子オープン最終予選関西会場




エナジックスポーツ高等学院ゴルフ部から2名が出場し 2人とも通過して日本女子オープンの出場権獲得しました!!



仲村梓がトップ通過(アルバネットでは 中村になってるし高校生なのにプロ扱いだし 間違いなくそれくらい上手いけど笑)

日本女子オープン最終予選(梓の苗字は中村じゃなく仲村ですw)


新垣くららは20位タイで通過



30名が通過枠だったのかな? それとも30位タイ? 20位までは各順位タイ表記だけどその後ろの30位前後は24以降の同じスコアの選手順位ふられてる



くららは一次予選を突破して最終予選へ



梓は一次予選で同点でマッチングで落ちてしまったけども日本ジュニア2位の成績からの出場枠で急遽出場が出来そのままトップ通過💪



2人ともさすがや👍



9月末の大利根カントリーでの日本女子オープンが楽しみで仕方ないっす!


ではではパー



考えてみると日本ジュニアは高校生や中学生の最高峰の競技ですが 日本女子オープンはプロ、アマチュアの全ゴルファーを含めて日本一を決める まさに日本最高峰のゴルフ競技⛳️


そこにエナジックスポーツ高等学院の2年生2人が出場権をトーナメントプロたちに混ざっても獲得できるところ まじ素晴らしい👍



この夏休みの最終戦、、、、



いや、梓は今週のゴルフ5レディースに出場するので夏休み最終戦ではないです笑

つか夏休み1日も沖縄にいなかった笑


それだけ上手く強く全試合で結果を出しているってことですな この夏の試合での平均スコアいくつだ? たぶん69〜68.5くらいの間?


こわっ🤣



この夏のエナジックスポーツ高等学院ゴルフ部 進化がエグい笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura