昨日無事に出張から沖縄に戻ってきました

今日からはエナジックスポーツ高等学院の男子、女子ゴルフ部は団体戦の九州大会へ全国の出場権獲得のために福岡へ出発します✈️

さて今日の話は相変わらずの時系列ぐちゃぐちゃ話しですが、やっと行ってきました!



コストコ沖縄倉庫!!


コストコ記事を約2年近く書けていなかったのは


3年近く前に沖縄に移住しそれ以来コストコが身近になく行けなかったから!



コストコのルールにのっとって今回、新規に会員登録となり 事前新規会員登録を実施中のコストコ沖縄倉庫に行った次第です



グランドオープンは8月24日とのことです



楽しみですね(^^)




どこもやってないので この入り口はいった登録スペース以外には行けるとこもありません



まだオープン前なのに事前登録するのはなんで!?


会員期間は事前登録の時から始まってますが会費の償却開始はオープン日からなのでその間は無料での事前会員期間です🤭


何が得なの?と言われたら 沖縄の場合は



これ、ガソリンスタンド



沖縄倉庫はガススタが併設されるのか、、、、これはヤバい  


何がヤバいって



わかりますか? この安さ(⌒-⌒; )



今自分はディーゼル車です




近場で高いところだと160円 安いところで149円


コストコだと129円!?



マジか、、、、、ハイオクも 激安い




これあれよね、すぐ近くの琉球ゴルフ倶楽部でプレーした後にコストコでガソリン入れてかある感じよね笑



そう、この激安いのは会員だけ



てもコストコの会員って年間5,000円近いよね?


って反論を聞くことがあるんですが



このスタンドが付いてるコストコならリッター20円安すかったら250リットルでペイ出来る


50リッターくらいはガソリンタンクが空なら入ると思うので5回入れたらペイ



燃費が良いから50リッター入れたら2ヶ月はガソリン入れないって人でも年内にはペイできる



なのでここまでが遠くて行くほうが、、、、って方には意味がない笑


沖縄のコストコがなかったので自分も退会して2年ぶりに登録したので一度も使わないなら間違いなく入る意味はない笑


しかーし!



自分にとってはこれからはとんでもなく意味があるので入会笑



楽しみだわ〜



ではではパー



沖縄の大家族のご家庭ならガソリン入れなくてもここで買い出しすると会費は簡単にペイ出来るとおもいますから そちらもオススメです😄



とにかくグランドオープンは8月24日が待ち遠しい😁




それでは皆さん




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura

今日もイイ日でチョキ