しかし暑い 梅雨が明けていない本州の気温エグいガーン





たぶんこの後もう少し上がった気がするけど今回はとても楽しみな出張✈️



たくさんのジュニアゴルファー達が腕を磨き、ゴルフを通して立派な人間形成を子供の頃から学べる場所 とても理想的な形



「いい練習〜」自分もやだていたしレッスンでもやっていたり動画や雑誌のレッスンでも載せてもらったことがあった単純なのにパーフェクトな練習法



来れてよかった^ ^



時計に目をやるたびに へっ!?凝視



くらい時間が経過していて きっとめっちゃ話ししていたんだろうな 自分ではそんな感じしなかったけど🤭



とても楽しい時間を過ごさせていただかました



ありがとうございます😊



これからもよろしくお願いします。




ではでは




着いた日の夜は部屋ご飯



思いもしないくらい広いお部屋でした🤭



エナジックスポーツ高等学院は明日から男子、女子どちらも団体戦の九州大会に出発✈️




全国の切符はマストですウシシ



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura