10日ぶりくらいなフライトです


違った??



ここは1番端のスポットに搭乗する時の通路でないと撮影出来ない画角 なので自分的にはとても珍しい😄



空港の制限エリア内にブエノチキンの販売機が出来たと聞いて「そういえばアレのことかな?」と思って確認に行くと やっぱり、、、、


なんで喫煙所の横にあんだよ(⌒-⌒; )

って思っていた記憶は正しかった🤭



左は話題の場所

辺野古の埋め立て工事中の大浦湾


と正面に見えるのは我らがホームエナジック瀬嵩カントリークラブ


いい眺めだ😁



これは東村あたりかな??



これが沖縄本島の最北端 辺戸岬周辺



からの種子島と



屋久島 たくさん島々を目にすることが出来たフライトでした 満足♬


俺はどこに行ってるのかな〜!?🤭



ではではパー




これは、、、なんだ、、、、、、


誰も、神奈川と東京の予想天気(気温)の図だとは思わないよね💦


相模原市 周辺40℃だって、、、、



練馬区も40度 (⌒-⌒; )




沖縄は、、、、やっぱり避暑地ですな笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura