少しだけ書いたような気がしますが



初の鹿児島上陸なのに



ここは2度も訪れたお店



鹿児島空港からすぐ近くで街に行くには必ず通る道沿いにある店舗



人気店です。



メニューを見たら見るほど


迷い出して何を食べるかわからなくなる感じですが



まず1番食べたいものはなんだ?



行き着いたのは卵焼き 笑



どこ行ってもあったら食べたいし



自分的に卵焼きに好きかとか嫌いとか出ることはないと思っているのととにかく好き笑



からのこの日はこんな感じ



これでもかなり満腹になりました






そしてこちらは2度目の時



ご飯の上に乗ったかそうでないかだけで大枠で言うと同じもの食べてました笑



そのくらい美味かったってことです(^^)




来年は鹿児島での試合あるかな〜!?





ではではパー






今朝の朝焼け🌞



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura