5月の末に生後1ヶ月半で我が家にやってきた仔にゃんこ




名前はブログの中で言ってませんでしたので


名前は決まったかな?


と楽しみにしていただいてる方も多いかと、、、、



いるのかな?笑



あくびは仔にゃんこでも立派です



寝ていると猫というよりも仔ぐま?と思うこともしばし



イタズラ? 何事にも興味の持ち方が半端ない



父ちゃんこれなに??


気になるよね〜



今は3ヶ月になり キャットタワーのてっぺんまで登れるようになり ここで寝ていることが多くなってきて



かわいいなと思って近づくいても どっち向いてるのか全くわからない笑🤣



黒猫といつか生活したいなとかなり以前から思っていたのでこの仔が我が家に来てくれたことは嬉しいな



そうそう 名前、名前はうちの猫たちの名前は はな、そら、あお なので二文字は外せない、最初はうみ かな?とか思ったりもしたんですが



一瞬で決まりました 笑




名前は  うに  です  雲丹ではなく うに

です。笑 思い切りでどころは 雲丹なんですけどね笑



獣医さんに連れて行っても「ほんとに うにだね〜」と言われたと、妻も喜んでました笑



毎日が運動会 そして日々、大きくなりながらいろんなことが出来るようになってきてます。



今後の成長と共に兄ちゃん猫の あお とは仲の良さがすごく良くてベタベタなので仲睦まじい姿をよく目にしてます。




これからはちょいちょい出てくると思います




ではではパー



父ちゃん今週はいるのか?



週末からいません笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura