昨日の話の中に出てきたのは



こちらのこと💁‍♀️



かねやん食堂サン




場所的にはこんな感じ




東村から大宜味村にぬける 331号線沿いのお店



国道沿と言ってもアレですよ



農道走っていると一軒お店があった!



という感じくらいの道なので車通りが激しくもないし渋滞も起きることはない道



店内はお酒な感じからすると夜ももちろんのこと営業してるはず


出だしのお店の前の看板に営業時間22:00までになってますな🤭



ランチの時間に初入店🍽️



オーダーしたのはチキン南蛮


肉の盛り良き😄



タルタルも美味い😋



日曜日の昼時ということは関係なくここは混んでいるお店なはず



この時もタイミングよくお店に入れましたが自分の後ろグループは待ちの時間を告げられ帰って行かれました。。



また、行こっ🤭




ではではパー






家の外階段を登っていた時は出会った子



虫は苦手な人は苦手でしょうからスルーしてくださいね。



自分はなんでもないです




むしろ「こんなとこいたらダメだよ〜」って蜘蛛とか場合によってはGさえ外に逃します笑




「ナウシカ」と呼ばれることがあります笑



それでは皆さん





今日もイイでチョキ




たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura