はい、一昨日より本日のアメーバアプリのバグが強力になって「イイね」すらままならなくなってます(^◇^;)


そんなのどうでも良いじゃん!!


そんなご意見、わかります。

ても、本人はとても気持ち悪いです。

読んだのに足跡つけれないなんて、自分もいいね数と閲覧数が時には10倍単位で違うことがあるのでみんなしてくれれば良いのにって思いますがそこも自由なのとAmebaID無い人からは出来ませんからね

😁



誰かにしてもらう話は正直、どうでもよくて自分でしたいことが出来ない!💦 不便、でもこういうのが無かった時のことを思い返すとどう?


Ameba徘徊の時間がとても長かった(^◇^;)



昨日までのエナジックスポーツ高等学院の遠征は



兵庫県の小野東洋ゴルフ倶楽部さんにお伺いしてました。


昨年まで男子ツアーのパナソニックオープンを開催していたゴルフ場です



この時計モニュメントがあるコースは限られてます


どんなところにあるんだろう??



名門といっても関東7クラブでは見たことがないような、、、行ったことないコースもあるからわかりませんが笑



ゴルフ場のご飯はだいたい両極端


どんなんだったか覚えてないところもかなりあるからそんな時はどんな感じの食事だったんでしょうね?笑



2日間、美味しいご飯をいただいてきました🍽️


7月の半ばにまた来ますd( ̄  ̄)


プレーしていてパナソニックオープンを開催していたこともすっかり忘れ


なかなか厄介なコースだな結構、ムズイぞ

と思いながらスコアカードみたらコースレート75.3笑 そりゃムズイわ笑笑 🤣


ではではパー



これ、ホントにカラスがビビるの??


人間がびっくりしてるほうが多いはずだよ(^◇^;)




それでは皆さん





今日もイイ日でパー




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura