これはいつの話だろう



カレーだけでなく中華も辛すぎるのはツライ舌をしているワタクシ



なので麻婆豆腐は赤いのより黒いほうが好きです



ですがここはカレー屋さん



日替わりは安いですな🍛



お店の中はレトロな作りというか



レトロそのままな建物がお店になってました



昔ながらのお食事処



むしろ居酒屋さんとか小料理屋さん系だったのかな?



メニューがとてもオシャレ 木です


ミヤジマ って彫ってありますね。



そうです、こちらは カレーの宮島さんです。



選手達のラウンド中に来ました



コースから結構近い位置にあるお店です。




どこのコースだろう?



なんの試合だろう?






見た目が美しいカレー とても見た感じのバランスが良くて美味しい感強いです。



食べて感じたことは「オシャレに盛り付けるとルーが足らない」米よりルーが好きなワタクシ飲みますから足らなくなります🤭



また、この近くで試合がある時は行こっと😁




ではではパー



家に戻ったら遊ぼうな😸




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura