Amebaのアプリを一昨日、アップデートしました。


その結果、フォローフィードのスクロールがバグりが直らないだけでなく更に不便なバカが起こり出しています。

何度立ち上げ直しても正常にならないのでシステムのバグだと思ってます。


不便な理由は自分が好きで閲覧させてもらっているブログには「いいね」しているんですが、お気に入り登録しているブログは最新の記事が並ぶのでスクロールしていけば全部読めるし「いいね」も出来るんですが読んで「いいね」して次はスクロールすると既に「いいね」が付いている なんで?

それが反映されているなら問題はないですが隣り合わせの記事にそれが反応して表示されるけど1つ飛ばしや「いいね」した記事の1つ手前に戻ってから1つ飛ばして目的の記事をフォローフィードでタッチすると「いいね」されていない

そんなこともあってここ数日、「いいね」出来ている記事と出来てない記事がたくさんあります💦




わかります?自分で書いていてもなんだかわからなくなるくらいゴチャゴチャしてます。


使い慣れない聞き慣れない用語みたいのを使うから??になるんですが使わないと逆にどこを示しているかもっとわからなくなるでしょう。

それに、運営のかたや管理のかたにワンチャンこの記事が目にしてもらえたらラッキーでその先に、システムの改善に繋がれば更に嬉しいなと思って書いとります。


下々の声はお上どころか違う部署の人にも届くことはない そこまで叩くなんて相当な著名人だけ
でも、それが現実なので仕方ない同じ部内でも話が来ないことなんてしょっちゅうある笑🤭


ホウレンソウ、、、、俺もだ出来てない🤣


話したいけど話したら面倒なことになるとか結局、話がまとめられなくて経過が降りてこない間にわけがわからなくなる よくあること笑

途中経過までメモしたり議事録あげれば良いけど目にしたことないもんなあったとしても

ちょっと話が脱線しましたが全てが全ての積み重ねで上手くいく行き当たりばったりで上手くいくことしょっちゅうあるように自分では感じてますが運が良いなと思ってますがもしかしたら知らない間にそれが上手くこなせるだけの経験と知識となんとなしにノウハウがいつの間にか備わっていたのかもしれないですし正確なことはわかりません笑


今日の話しはアプリが壊れているってことだった気がしますが本題は




昨日、天一で滋養強壮に1番効くとされている物を食しに行きました。


これだったかもしれません



ではではパー



この天津飯が最高だった



天津飯の周りに天一のコッテリスープがかかってる完璧です😍




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura