昨日からエナジックスポーツ高等学院の生徒と遠征に出ています


社の50周年イベントは今日までですがひと足先に通常任務に戻りました。


空港が💦


平日なのにプレミアムのゲートすら並んだる(^◇^;)




今回も無事にまた無し席をゲット



この席大好き



寝るのに眩しくなく 外を見たい時は少し身体を起こせば見える まさに理想🤭



今回の飛び出しでホームのエナジック瀬嵩カントリーの前を飛んでいくルートになりそうだな?と思い起き上がると丁度目の前に✈️



真上からは何度も見ていたけど正面から見たのは初だったので なるほどこうなっているのか!

となんか感動



そんなこんなでなんとなく寝たり起きたりをくり返しながら そろそろ?と思い外を見たら 大阪城が見えたので到着🛬になりました。



ということで今週は関西です。




ではではパー







昨日の関東、ホントにこんなに暑くなったの?💦💦





それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura