昨日は50周年の大イベントでしたが


今日はこちらを書こうかと笑



こちらは家から近場にある ベーグル屋さん


よく目にしていまたけが この日、初めて寄ることが出来たお店



ここも毎日ではなく週に3日間くらいで営業されている店舗 せっかく来れたので堪能してみましょう🤭



吟味に吟味して絞ったらこの5種類になりました笑



そんなに食べるのか!?



食べますとも‼️

食べるために購入してるんだから食べますとも‼️


つかね、食べたいんだから買ったの😁



全部美味しいのはもちろんですが、、、パンチ好きな自分ですから ベーグルにそうくる!?的な



「ごまポテサラチーズ」これインパクトあった〜😁



自分の中でベーグルといえば王道のクランベリー



チョコも好き ブルーベリーはこの時は無かったからまたお店に寄ってみよ🥯



ではではパー



これは昨日の17時くらいに「今日は結構歩いてるだろ」と思って確認した画面


1日トータルで27000くらいにはなっていたんじゃないかと🤭



そんなイベントの模様は明日にでも👍




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura