現在、50周年イベント真っ最中なのもあり

エナジック瀬嵩カントリーは来週火曜くらいまで休場です 御用命は火曜日以降にお願いします😁



と、いうことで昨日のエナジックスポーツ高等学院の部活はこちらのPGMゴルフリゾート沖縄さんでの開催❗️


ここも景色が良い!


晴れ☀️ 32℃🌞  



日焼けしたわw



練習グリーンの近くを飛行する軍用機 嘉手納行きかな?



チーム分けするのに女子達はグーパー 


8人でも決まらない時はなかなか決まらないね〜🤭



ここに4〜5人増えたらどうなるかな?



ここは高校総体の会場だったコースの PGMゴルフリゾート沖縄 サマ  ちょうどこのコースからの当日もスタートで ハーフ 31(−5)や32{−4)とかを出した 生徒らは ちょっと上手いじゃんと思ってました 笑



昨日は試合じゃなあからなのか?



上手い!よりも 面白い^_^強かったwww




このホール 無風やフォローの時は楽ですが

前に自分がプレーしていた日はホテルからのアゲインストでホテルの高さから少し上に球が出ると急に叩き落とされるみたいなことを味わい「ツラっ💦」と思った時がありました笑




そんな部活模様でした。




ではではパー



妻誕だったんですが イベント真っ盛りなので帰宅も遅くなりますから昨日はとりあえずメシでしたが後日なんか美味いの行きましょう。



それでは皆さん



今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura