昨日から始まりました!



Enagic の 会社創立50周年イベント




先ずは関連先や名護の瀬嵩地区のツアーからです




名護のメインどころはもちろんゴルフ場を含め学校やウコン工場や会社の根源となる Enagic会長のご実家などを世界に何万といるディストリビューターさんかたが沖縄に訪れます



ゴルフ場の入り口には創立50周年の大きな幕



と、同時にエナジックゴルフの幕も新しくなりました 左から 日本女子アマ出場、カヌチャカップ、世界ジュニア日本代表獲得、からの夏の高校ゴルフ連盟の全国大会出場が決まった面々 など他にもいくつも好成績がありすぎて何を出したら目立つのか!? みたいな感じになりますね🤭


なんだかんだで何人か来るんだろう人口が100とか200のや所に3000とか4000とかは予約数から聞いてますがまだ始まったばかりメインのイベントは土曜日にある場所でからの日曜日とかがこの地域にいらっしゃる人がMAXになる予定。。。



近隣の皆さんに配布物が時間を追うごとに伝達不足なことも発覚した急遽刷りもの配布物が増えていくのでサポート業務中なので内職、内職

地味だけどそれが良いのもともと地味だから🤭



そんなこんなで催しが続きます




ではではパー




お昼食べに行けなくて なんとなく買っていたオデザが昼メシ 笑



これはこれで満足した〜 ほぼ生クリーム😁




ローソンの限定商品です♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura