最近、家から近い場所にこんなお店がオープンしたみたいで行ってみました




マンガ倉庫



沖縄県内で何店舗かあると思います目にするの初めてではありませんから



とはいえ、マンガの中古ショップだろうから、あとはあってもゲームくらいだろうと全く期待もせずに行ってみると



おお! なんだこの懐かしいの!



300円 🤭



おおお!ホークアイじゃないか!



300円 




これも300円だ!



ウォーバード


ワーバード? アメリカに暮らしていた頃にこれは発売になったヘッドですが周りにはワーバードと呼ぶ人もいたからどっちなんだろう?



つかどっちでもいいですやね笑




これも300円



ラストはビッグバーサ キャロウェイのビックバーサシリーズはこれが最初と思う方は多いかと思いますが


この前にS2H2と刻印の入ったモデルあったの覚えてますか??


俺いまだに持ってますよ🤭



これも300円



全部300円なのかと思いきやそれは間違いで特価品のコーナーにあったクラブが300円でした



他にこの画像の中に見えるかもですがプロギアのスピードヒット?シリーズのFWもありました



サイテイションのパーシモンもあった アレは持っていてもなので俺は買いませんw




で俺はこの時何かを買いましたがここには載せてません笑



前々から興味があった物がマジ!800円!

だったので買いました



それはなんでしょうね笑




ではではパー






買ったのはコレですwww



他に、ブランドバックやサングラスやレアなエアージョーダンとか2ndストリート的なお店ではないかと! 2ndストリートはゴルフクラブの扱い無くなりましたよね?  以前たまに掘り出しもの目にしてましたが最近はクラブ自体置いてないです💦





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura