ある遠征中のこと コースから程近い場所に



こんなお店があることをGoogleマップで見つけ



蕎麦屋さん! 行こうではないですの!


と思っていていつか行くかな?なんで考えていながらもう少し調べてみると



この看板通りな 毎週 土日月 の昼間のみ営業❗️



なんと、なんとなんとですよ



そしたら行けるのは

日曜到着、土曜移動日、そしたら月曜しかありません 笑



ということで選手が練習ラウンドにスタートした後





駐車場の中にこんな下に降りる階段が



囲いがしてありますがここで待つこともあるんだろうなと思うような場所あって




道路側から見たらお店というより家だったので


入り口はやはり民家風



中に入り座るだけで歴史を充分に感じることができる空間



メニューはこちら💁



自分がチョイスしたのは「海老天おろしそば」


出来上がった品がテーブルに届きました♬



見るからに美味そう(^^)



つか、めっちゃ美味いだけでなくお店この後そんな時間も経たない11:30頃には満席に、、、平日だぞ月曜だぞ でも行ってみて月曜のこの時間に行けるタイミングがあるなら 行くよね〜つて思うお店でした笑



また、ここに来たい!

来年はこの辺で試合あるかな?




どうなんだろ?




ではではチョキ




お店はこちらです



土曜 日曜 月曜の昼のみの営業です。




めっちゃおすすめ!





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura