今回の遠征も日曜日出発でした。

比較的、日曜出発の多いですが頭を悩ますことは
駐車場の満車具合(⌒-⌒; )

那覇空港は駐車場がそんなに多くないです

でも利用者は多い空港です


土曜日出発ではないだけ良いのかもですが日曜日もだいたい満車です🈵


前回は満車でありとあらゆる通路に那覇空港名物の停められそうなら通路でも停める

すごいです

ここまでして停める?


ここにあったらこの通路に車曲がれないじゃん!
なんてことしょっちゅうありますwww


ダメとはうたっていても取り締まりはできないのはあります
ですが、それが自分にとっても利点でもあったりすることが度々あって、そんなんだから満車でも駐車場の入場券を発券するんです

そうなれば入ったもんガチですw


通路とかの反則停めはまだしたことないですがだいたい入ればどこか空いてます



今回は屋上に停めたんですけど昨日、沖縄では大豪雨と言っていいくらいあちこちで冠水するほどの雨が降ってたみたいです、、、、、



俺の車水没してないよな(^◇^;)



帰るのが心配。。。




今日の話に入るまで時間がかかりましたが



行きにアクアライン通るので 海ほたる寄ったんですよ  ここには以前から注目しているお店があって フローズンヨーグルトが食べれるお店があるんですが 沖縄ではフローズンヨーグルトのお店がたぶん今は無くなってしまったような気がするんですよね 北谷にあった大きな店舗は建物ごとないし那覇のお店も無くなったし那覇空港のお店はコロナ中からずっと臨時休業だし


なのでここで食べるぞ!と思いながら店舗に向かうと



なんだ!? 行列があるぞ人気店が出来たかな!?



と思いながら進み



この宇宙ステーションみたいなアイスが入ったケースに辿り着き振り返ると



ここの行列だったのか(^◇^;)



たしかに今日は日曜日、人は多い時間的に東京向きは無条件で渋滞している



だからか!?




いやたぶん違う




Instagram やTikTok などの投稿でお店がいきなり人気店になることがある現象にここのお店も入ったのではないかと、、、、、



でもね、ちょっと知られたら人気出て当たり前ですよ 美味いですから!



以前に何度かブログでも書いてますから





見つけました!こちら💁です。




帰りにワンチャンあるかな



いやあるじゃなくてするだろう



忘れるなよ俺、、、、、、(^◇^;)





ではではパー





今日の指定練が始まったら日本女子アマ観戦しに行こうかと思って 我孫子ゴルフ倶楽部の場所調べたら、、、、、




遠すぎ(⌒-⌒; )




時間もだけど距離も那覇空港から美ら海手前くらいまであるじゃん、、、、、諦めよ笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura