遠征中ですので生徒とご飯食べる時間も大事な時間

ゴルフのことを話しても盛り上がるしお互いにお互いを讃えけなし(いい意味で)また明日からのゴルフを迎える

こういうことは1匹狼では出来ないなって思う


昨年は男子は1人だったエナジックスポーツ高等学院のゴルフ部 今年は4人


遠征中のおもしろみは増している😁



今回は夕飯にホテルから歩いて1〜2分のところき見つけたお好み焼きやさんへ



いかにも老舗感満載



店内も歴史や憩い感がとてもある雰囲気



これで出てくるということは



セルフプレーです



キャディさんはいません 自分で焼いて仕上げて食べます 



こちらのお好みは生地が薄く出来上がる仕様なので1人前頼むとなんだかんだで6〜7枚のお好み焼きが作れます。


1人1品頼んだので量が半端ない(^◇^;)



注文したからには食べ切らないといけません それはルールです🤭



それよか やっぱりなと思ったことがあります


この時、一緒にいた生徒は飛距離がかなり出る生徒、アプローチが上手すぎと全国的にも言われる生徒、そして総合的にレベルが高く中学の時に全日本を勝っている今年の世界ジュニア日本代表、、、



全員、手先がおぼつかない🤣🤣



予想どうりだw



ゴルフのことに秀でている子供の頃からプレーヤーしている男はだいたいが手先が不器用 笑



もちろんセルフでお好み焼きを焼くのがこの時が初という2人がいたとしても、、、、



3回に2回はひっくり返すのを失敗する🤣



よく言うでしょ




ゴルフは手先ではない、、、、

まさに象徴🤭



自分も指先は終わってる スーパーのレジ袋開くことが出来ません平均すると開くまでの所要時間1〜2分 たまに諦めたまに開かず奪い取られ(^◇^;)



わかりますか器用って一体なんだろう??



今日でも球は曲がるしアプローチやパターが目も当てられないプレーヤーはたくさん目にしてきましたが これはその反対



お好み焼きはひっくり返せないけど



ゴルフは上手い😁




それでイイと思う



お好み焼きとして焼き上がって食べれるだけで大成功! もんじゃ焼きになるかと最初思ったから笑 焼く前に具材混ぜないし笑


ここは初のお好み焼きを焼くという体験なので有りです。



そんな やっぱりな でした。




ではではパー





帰りはより老舗感が増してた☺️




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura