昨日はアップを忘れたのではなくたまには休もうと思ってアプリも開かず未更新でしたが特に珍しくないですよね🤭

今回の遠征から戻ることで楽しみにしていたのが




この仔に会えること



遠征出発の前日に我が家に家族入りした




黒豹の子供です 😁



気持ちの良いくらい真っ黒な毛並みの仔です



女の子です



この時が生後1ヶ月半



そこから約2週間 遠征に出かけていたので




帰ってきたら生後2ヶ月にびっくり




成長著しく小さくて可愛い仔猫の時期にそこそこ会えないのは痛いぞ、、、、



帰っても1日とかしか顔合わせてないからビビり散らかして隠れちゃうんだろうなと思って帰宅すると





窓越しに あおとお出迎えしてくれたラブ




この人誰!? と思っているに違いない。。






まずは 兄ちゃんの あお にただいまのケツパンなど甘やかしそれを遠目に見ていたけど





いつしか真横に来て寝てた💤



逃げるとか隠れるとか全く無いびっくり

ある意味こちらが予想外



きっとすでに家に慣れ生活も楽しくしているので自分のいる空間(テリトリー)にやってきた人間

せっかく来たんだから可愛がれや😼

こんなとこなのかな?笑 🤣



そしたらこの仔はすごいぞ 仔猫の頃のあおも同じスタンスだった



ってことは仲良くなるのか!?







気が黒豹の子供は人の指食います 笑



仔にゃんこなので口は小さいから食われてもこちらの指が太いから噛まないので痛く無いですが たまに犬歯が刺さる時あります


あれは歯が細いだけに逆に痛いです(⌒-⌒; )



とはいえ 仔にゃんこの遊びなのでどんどんしてもらいましょ



また今日から遠征な出発なので 次、戻ってきたらまた少し大きくなっているんだろうな😅




今はまだ「ミー」って鳴きます「にゃん」っえ言えません いつしか帰宅した時に「ミー」から「にゃん」になっているまで何回、「ミー」が聞けるかな、、、




ではではパー






兄ちゃんの行動をとにかく見て後をついて行動してる🤭 可愛い意外にない




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura