鹿児島発那覇行き

12日?13日? ぶりに沖縄は戻ります


長いかといえばそんなに長くはないけど帰りたい理由もある その理由は、、、、後日笑



鹿児島には熊本から入ったので鹿児島空港を利用するのは人生初 ✈️



ANAとソラシドの共同運行便で那覇へ✈️



那覇に到着して アレは!





クロネコヤマトのカーゴ便ではないですか!


初めて見ることが出来ました


しかもそこそこな近距離で 🤭



ってことは



沖止め 久しぶりだー!



沖止め興奮するww



バスの中とはいえ間接的に滑走路内を移動出来る!

わかってもらえませんよね?笑



良いんですよそこは趣味の領域ですから笑



そんなこんなで沖縄戻りました50時間くらい笑




ではではパー





えっと、、、、




もげかけてる(^◇^;)



修理に送ります。。。



ヤバいな丁度良い大きさがないぞ



バカでかいか2〜3日よう



ここからは2〜3日という遠征は基本的に無く

短くて5日くらい笑



物理的に小さいでは入らないからスカスカで大きいしかないわよね〜




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura