この遠征で初めての場所に来てるのが鹿児島県



そして





試合会場のここ



かごしま空港36カントリークラブ



来たの初めてです



昨年もエナジックスポーツ高等学院はここで今回と同じ





高校ゴルフ連盟の試合に出場していますが



昨年は生徒が男女で6人でしたので



九州の高校の連盟競技なので顧問の先生達は役員という立場なので関わりがマスト なので3人の教員が引率していたので自分は来てなかったんです(^^)



そして今年は13名



来年は自分の想い描いているメンバーが集まれば うふふ もっと多い🤣🤣



とはいえ大所帯の部にはするつもりはないことは学校とも確認済み 


もちろん関西や関東や東北からも新入生に興味を持ってもらった時に完全に数値化したランクの算出方法を用いて数字で決める もちろん自分目で見て将来性にお声かけさせてもらっている選手もいなくはないので倍率はどのくらいになるんだろう?



ある意味楽しみ😁





生徒達が午後スタートでスループレーなので大人達はゴルフ場のレストランでお昼食べます 笑



変に動くとプレーの進行が激速い時もあれば遅い時もあって時間が読めないので

でも、ここから20分くらいなんでどこかのタイミングで空港行ってこようと思います 笑


帰りには使いますが初の鹿児島来るのに熊本から車できましたから また鹿児島空港入ってことないんですよ笑 🤣



今日は打ち合わせ多そうだ。。。




ではではパー




鹿児島で2日連続同じお店で蕎麦食べた




ここ美味い😁




大満足、毎日ここでイイ♬



好き勝手なこというと みんなの動きがややこしくなるからとりあえずは全員同じとこで食べないとですが😁



今日も練ランなんで気軽です



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura