今日が最終日ですが昨日は上位陣のスコアの動きがすごい



さすが決勝ラウンドの1日目


上にくる選手、上にいる選手は出しますね






そりゃそうですよね


アマチュア選手権の上位はここからプロへ巣立ち活躍できるかいなかの道へ進んで行こうとしている選手達ですから それにみんな学生 社会人的な大人はいない感じ



九州から日本アマへの切符は12人多いか少ないかは別としてこれは分母の違いがあるから地区の通過を平たくすることは不可能なの言わなくてもわかると思います🤭




今朝、熊本一瞬ですが地震あったんですよ😁


久しぶりに 地震ー って思いました



半身浴していたんですけどね🤣



そんなこんなで最終日、行ってきます💪





ではではパー



沖縄の左側に24時間以内に台風2号が発生みたい😵





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura