今年もやってきましたこの時期が




九州アマ(九州アマチュア選手権 競技決勝)



場所は



熊本ゴルフ倶楽部 城南コースひらめき電球





火の国レジェンズ、、、LPGAシニアかなと、、


2020年(大会中止 コロナかな?)まで開催されていたトーナメントみたいですひらめき電球ひらめき電球


一度無くなったトーナメントが再開することは

ほぼ無いのでリニューアルして開催は無いと思いますが



クラブハウスも趣があります



コースはみた感じイイところに池などのハザードが配置してありそうです





それにしても昨日の夜の時点での予報はこんな

(⌒-⌒; )



無理やろこれ、、、、、



と思ってますが天候はわかりません晴れるとは思いませんが雲の流れで朝までにある程度が通り過ぎている可能性はあります



そうなるとコース整備が大変ですが(^◇^;)





とにかく初日どうなっていくのか





ではではパー








なんか少し軽くなった雰囲気あるけど

明け方前に大雨すぎるとコース整備 大変だぞこれ、、、、





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura