熊本入りしました



沖縄からの熊本行きはたしか1便だったような?


今回は



こちらの3人と たまにはメンツを紹介してみましょう 笑


もちろん全員、エナジックスポーツ高等学院ゴルフ部


左から1年生(2年前の全中チャンピオン、今年の世界ジュニア日本代表) 真ん中 (春の全中4位 九州オープン沖縄1位プロもいる試合) 右 (プロテスト先日最初の関門通過 全国大会は毎年春も夏もだいたい出てる 昨年の日韓戦代表など)



さて、誰が勝ち上がるかな 全員での予約は済んでるから たのんますよ🤭



出発前のラウンジで前が開かないタイプのジャージやパンツを履いてるとかなり困る(⌒-⌒; )


全ての個室が Out of order 🤣



そもそも立ってすることに子供の頃から慣れていないので座らないと嫌な男です🤭



お昼を食べてなかったのでここでと思って味噌汁とおにぎりいただいたら おかき食べたくなってしまったのは、、、、😅


久々に食べ放題のブルーシールのアイス食べましたがアレ、ラクトアイスなんですね


店舗のもアイスクリームではなくてラクトアイスなのかな、、、、失敗した〜😔





と、いうことで夕飯は気を取りなおすために沖縄に店舗が無いお店でd( ̄  ̄)



そう、サイゼリヤ です



無いだけに沖縄に作ったらバズるの間違いないだろうけど採算がダメベースになるから無いんだろうな。。。


そうたよね 店舗検索したら九州沖縄エリアは 福岡、佐賀、熊本 



大分、長崎、宮崎、鹿児島に沖縄



8県のうち3県だけなんだあるの、、、知らなかった😅




ってことはやはり行かないとだわ🤭




ではではパー




今日、明日は天気があまりよくない予報がありますが とりあえず本日練習ラウンドです🏌️‍♂️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura