昨日は7:30スタートでPGAゴルフリゾート沖縄へ⛳️🏌️‍♂️





梅雨入りしているのでいた雨が降り出しても不思議ではない沖縄ですが

予報的には少し当たるな〜と思ってスタートしたら



雨に当たるどころか途中、陽射しが出る場面もあって終わってみたら日焼けはしてるし雨にも振られずどちらかというと暑かった💦💦


とてもラッキーな 沖縄県の高校総体の練習ラウンドとなりましたd( ̄  ̄)


出場する選手の皆、最低でも優勝🏆が条件ですぞ👍



ゴルフ部が皆んな集まってフロントやスタート室前で挨拶をしている姿は他のお客様からみても気持ちがよく「おっ!若者が練習に来てるね」と目に止まり声をかけてもらったりする


こういうことの繰り返しで学校にも部にも大きくみたらゴルフにもファンが出てくるだろう


さすがにこれが1人でも出来る?

かというと出来たら めっさ格好いいよね


うちのゴルフ部やサポートしてくれている財団や会社のことを含めてと思う必要はないけどいつか大きく自分のプラスになる時が来るでしょう


学生時期を終えたらその先の活動のスポンサーをどう掴むかは学生の間が練習期間 学校や財団はメリットなんて関係なくサポートしてくれる組織だから要望があってもある程度は考慮してくれる


その先はサポートするメリットは??

この人広告になる? など必ず選考基準に大きな割合をしめてくるはず


話戻すけどとにかく出場選手は好成績を出したいではなく出るのが普通というか確定していることだけどとりあえず戦うか そんな想いで余裕を持って競技してきてください(^^)





ラウンドが終わってから「ベランダの掃除がしたい」と高圧洗浄機を買いに近くのホームセンターへ向かうと店員さんから「いくつか貸し出しの物があるので実際に使ってみてはいかがですか!?」



ということで貸し出しの手続きと料金を払い(安かった笑) 早速ベランダを掃除だ!




た、楽しいかも🤭


さて、どれを買うのか!


音の静かさとパワーあと、そこそこな大きさ

あまり大きいのもなんで調べよ〜😆




ではではパー



この隙間が綺麗になるの気持ち良すぎるっ🤣





それで場皆さん良い週末をお過ごしください





そいじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura