つい最近入稿したばかりですがアップしてもらうと

月末だな感が一気に膨れ上がるのが





日刊スポーツWeb ゴルフ体験主義でのコラムのリリースを目にした時





最近は遠征期間に入りあちこち動き回ってますがその合間に色々と部のことでミーティングが度々入るのは当然ですが 内容が「なんで俺の役所をそう表現されるんだ?」


という話を聞いたりした🤭🤭


関わる人に優劣を付けたいのはなぜなんだろう?


と思うところもあるけどそれはそれで最下層の人間認定で良いなって思うからオッケー👌



ただ度々ら大事なところに引っかかりが起こるんだけど 生きていると自分の力では生きていけないことが世の中にはたくさんあることを強く感じる



特にお金のかかることをしていればしているほどにサポートしてくれる関係各所がいてくれないと自分の力ではどうにも出来ないことが多く そんなサポートしてくれているところや人に感謝の念ってどれだけあるんだろうって??



部のミーティングが緊急的に勃発するとなればプラスのことではないなってことくらいはアホな自分でも瞬時にわかる



横つてな話を直接、トップと2人で話し合うこともある



そこには多くの人や多くの資金が関わり投入されているから 「ありがとう」なんて思ってなくても全員に対して口にしているだけで人生はいつも良い方向に進むだろうってなんかで見たか聞いたかした覚えがあるけど 



どんなに大変なこと辛いことがあってもそれを糧に出来たから今があるし、これからもある


今の生活よりもっと高い生活なんていくらでもあるけど そこに辿り着くにはそのチャンスを掴まないといけないしチャンスが巡ってくる広さも無いと入ってこなかったりする そんな広さは自分では作れず人との繋がりで広げてもらうものだと思ってる


たまに知り合いが多くて⭕️⭕️ですね


みたいなことを言われたりもすることはあるけど

例えどんな人に対しても出会えたことはプラスだし全てが自分の糧になると思っているから


どちらかというと 自分が良い人では無くて多くのことに接してきた中で自分との出会いを良い方向に思ってもらえた方がいたからだと思う



世の中には俺のことを嫌う人はたくさんいるだろう

そんなことは当たり前で 誰にでも好かれ無くていい笑


ただ、どんなことにもどんな人とも出会ったことには感謝はしてる




いま、自分でも何言ってるかわからないが




こんなことを書くことでワダカマリを溜め込まないようにしている部分はある



だから余計なことを書いてしまうこともある




最下層の人間はとにかく速いスピードで日本1の部にするために試行錯誤しています  

だからこそ人には色んな思惑があるからこういう行動をするってのもわかるけど 自分の思うところに到達するには皆んなの力が必要 誰か1人の力では戦えない チームにはその人だけでなく後ろに道が永遠と続き何年後を見据えているところもあるからとんでもなく厳しい目で判断するところは自分でも「もう少し緩めたら?」と思う時があるくらい強い🤭




さっ最下層は最下層なりにチバってこよ💪




ではではパー






それでは皆さん良い週末をお過ごしください




ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura