昨日はエナジックスポーツ高等学院ゴルフ部の公式スコア取りラウンドでしたが



土砂降りな沖縄でした





昨日、沖縄梅雨入りと発表がありましたが




もう毎日雨なのでお外を散歩するのがツライので違う方法を考えないとですね(^◇^;)



梅雨なので雨はよく降りますがその中でもこのくらいインパクトのある時間がくるのも沖縄ならではなのかな?



よくわかんない笑



そんな雨の中午前はラウンドを完了出来たのでカートの傘を取り出してみたら



おっ!!


傘が新しくなってる♬♬



これは良き(^^)



そして雨や真冬の県外遠征の時に昨年からとても重宝しているのが




こちらの長靴 ゴム製だけど蒸れることはないだけでなくソールはガッツリスタッドレス風味があるので滑ることもないです



ご飯食べたお店の横にあったミリタリーショップになんとなく入って買った 1000円の長靴なんですけどね笑



雨でも 雨だからやめましょうとか誰も言わずにあっさりスコア取りしてしまいましたが



天候が悪い時にラウンドすることは天気の良い日には経験しないことが起きるしそんな状況でいつでもプレー出来るわけではなく それもスコアがその月の公式スコアとなるなら試合と同じことですからやれてよかったなと思います(^^)



ではではパー





頂き物をいただきます



レーズン大好物🍇




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura