前に



広告でこの画像を目にして



これ食いたい‼️


って思うわけです 今この画像観て 同じく食いたい‼️ って思ったかた何人かいるでしょ❓笑



そういうインパクトがあったんです




それで バーガーキング




横浜に住んでいた時はあまり目にすることはなかったけど アメリカ色が強い沖縄なら結構あるんじゃん!? と思って調べました





なんと! 6軒もあります(^^)



やったね 比較的近場にもあるじゃんとか思いながら店舗を見ようとしたら



近い順に上から  辺野古、 天願、フォスター、、、、、辺野古はシュワブのことだし 天願はコートニー  全部在軍基地の中(⌒-⌒; )






んじゃ残りの3軒


屋富祖、kadena air、そしてラストバーガーキングの記載のみ、、、嫌な予感する



そもそまkadena が軍基地の中だなってのはすぐわかるので残り2軒



屋富祖店はわかる!


キャンプキンザーの向かいにある58号沿いの店舗

ここは入れるぞ!



残りは、、、、地図的にキャンプハンセンの中(⌒-⌒; )



結果6店舗あるバーガーキングのうち5店舗は米軍基地の中にあるんだなと思い



今更ながらバーガーキングのホームページを開いて店舗検索したら




屋富祖のみ笑笑 🤣🤣




やっぱり5店舗は基地の中でした笑




ううう そう簡単にいける場所ではない😅





遠征の帰りにでも寄ってみよ





ではではパー








本日、大雨の沖縄です☔️☔️




今日は部の公式ラウンドなんだけど、、、、(⌒-⌒; )





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura