これをお願いしたのがたしかに1月の末なので3ヶ月くらい?

もちろんその間に完成していたんですが自分が受け取ることができなくて😅





こちら💁‍♀️



新しいゴルフシューズが完成しました‼️ 



もちろん長年 作っていただいてるのはAzasGolfのシューズ👞


はい、嬉しいことに僕のゴルフシューズは全てアザスさんに専用の靴を足型から作っていただいてます(^^)



今回はあるととても使いやすい赤と青


意外かもしれませんがとにかく重宝します(^^)


これは自分がプレーの時に履くのがメインのシューズではなく

普段の仕事の時でも急にラウンドにも出るし、レンジで色々することもあるので普段からのゴルフシューズとして履きます🤭



赤はとても目達ますが好きです



特に組み合わせ次第ではこんなおしゃれにも出来る



踵には迷彩を足してみました🤭



もう一足は 青い革にしたんですが 


これも綺麗で良い色してる♬



青とアクセントに白を入れるのとウイングチップがこの青いシューズの格好良さを更に増していたわけです🤭




ソールは今AzasGolf でもイチオシの新しいスパイクレス めちゃくちゃ軽くてそして頑丈なので

ソールが壊れるくらいの履き方を僕はしているみたいなんですがこのスパイクレスは壊れにくいし最高😆


今日からの仕事もウキウキです🤭





ではではパー



もう一度見直して 格好イイよね!? 🤭





それでは皆さん 今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura