今週 エナジックスポーツ高等学院の選手たちが参加した競技は男女ともに1つずつ




最初に競技完了していたのはこちらの九州女子アマ


高等学院から地区予選を抜けて決勝に進出していたのは8人 




こちらの模様はテレビ西日本さんとYouTubeでの見逃し配信があるそうです。



結果からすると1名が日本女子アマの出場権を手に入れました‼️



その裏では茨城県のほうでPGAの男子のプロテストが開幕していました🏌️‍♂️



この光景は自分は何度も目にしてきてますが



今日はどんな日になるかな〜!?



って特に思うこともなく なんらいつもと変わらない感じです。



スタート前に練習場で初日は 指摘することがあったので軽くいつもの「俺にはこういう風に見えてるけど自分の感触どうなの?」と、問いかけそれの返事が一致しこういうことが出るのが嫌ととても単純な「それなら真逆だわ」こうなったらこうするだろ? に「間違いないです!」で2アンダー



昨日の最終日はそんな変な感じはなかったので

そのままスタートしてもらって結果的には2日間トータルで3アンダーの19位タイで通過


まずは高校2年生が在学中にプロテスト受かってしまう という目標の1stステージはクリア出来ました🤭



今度は再来週の男子の九州アマ決勝の帯同です👍




ではではパー



こちらは会場の近くにある老舗の和菓子屋さんの人気の品を帰りにいただいてました🤭





部屋がたまたま自分の誕生日だった🤭



でもこれはインロックして借りてきた合鍵です🤣




それでは皆さん良い週末をお過ごしください




そんじゃ




今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura