宮崎夜散歩ではなくこの日は朝と昼を兼で食べに行きました


初日の夜にもいただきましたが「宮崎といえば!」をいただきに💨




こちらのお店はトーナメントプロの先輩から教えもらったお店 ここでなを食べるんだ!?


こちらのお店は調べていたら午前中の10:30〜オープンします



色々考えて 朝ごはんと昼を兼用で食べるのがベストかも!と考え 10:30すぎに到着しすんなりお店に入り座ったカウンターの前に



サインとかあるってことは人気店なのかも!


とここで気づきましたw



メニューを開いてみると



ここは何屋さんなだろう?



と思うくらいなんでもある 笑



最高なお店ではないですか!



メニューを隅々まで観ましたが食べるものは決めていましたが ここに来てそれを更にパワーアップしたものがあり そちらにして、運ばれてきたのが



こちらの定食〜🍚🥢



そうですチキン南蛮ともう1つの南蛮のコラボ定食



箸休めについていた うどんを蕎麦に変更してパーフェクト👌



まずはチキン南蛮を紹介します



こちらのチキン南蛮は胸肉ではなくモモ肉です


なので肉はジューシー❗️


そうなると「南蛮ソースが強いから脂っぽくなりません?」という声 あると思います!


そこがこちらのお店は南蛮のタレが甘くない!


どちらかというと酢の味が黒酢なのかな?と思う感じとしつこくないタルタルでモモ肉のジューシーさとの合わさりがとんでもなく美味しい😋



そして もう1つの南蛮というのがこちらの



エビ南蛮🍤


こ、これが、、、、、ヤバかった😍


ここは絶対にオススメ店だ



いや待て待て🫸 広まったらそうやすやすと来れなくなるぞ と思いましたが



注文してる間に10:30のオープンで11:00前には席も少なくなってきて



食べ終わりお店を出た11:30前には、駐車場は満車で外で待つ家族連れ、、、、マジですかガーン



超人気店じゃないですか‼️



もちろんこの日はGW中の土曜日というのもありましたがそれにしてもこの人、、、、



来るよねこれだけ美味しいんだから🤭



ここは次も行きたいお店確定〜🙌





ではではパー






これから羽田へ飛びます✈️




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura