遠征中のことを振り返りましょう


宮崎遠征でのネタが多く残ってますw




少し前に書いた 宮崎夜散歩の続編になります


こちらは宮前に来る前に「オススメのお店」のリストをいただけその中でも ここは行きたい!と思っていたお店ですが



こちらです💁‍♀️



最近新しくオープンというか移転されたのかわかりませんがとにかくお店自体が新しい感じでした。




まずはメニューを眺めながら注文したのが



こちらです♪♪♪


この画像をみながら ふと


これだと いいおじさんが 「おひとり様パフェ」かバレバレじゃ無いか!」(本人は普通なんだけどw)



ということでポートレートで撮り直してみたら

こんな感じになりました 笑



選んだのはメニューの中にある 

アネックスパフェですd( ̄  ̄)


これは2日目の夜の話



4日目の最終日の夜はご飯を食べた後に



生徒のご家族の皆さんと


エスプレッソパフェ‼️




ここのお店素敵だった



純喫茶みたいな雰囲気だけどタバコ臭くなかったのはとてーもポイント高し!



予定ではあと数本ありますw

お楽しみに




ではではパー








そういえば誕生日の日にANAのマイルガチャしたら100マイル当たりました🤭



違うと思いますが誕生日プレゼントとして嬉しくいただいておきます🤭





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura