福岡でのエナジックスポーツ高等学院 ゴルフ部の連戦ですので今日1日休息日をとりながら


明日からは九州女子アマの決勝です。



えらいことにエナジックスポーツ高等学院からは

8名の選手が出場します 多いですよね🤭





そんな昨日は ザ・クイーンズ ここは大東建託のいい部屋ネットレディースの開催コース



その出場権をかけてのジュニアトーナメントでした。



土曜日のメンバーの営業枠をお借りしての開催なので大人は支払いの時だけクラブハウスには入れます(^◇^;)



選手でもロッカーは使えません。。



でもねメンバー様のゴルフ場をお借りするので不思議でも無いです(^^)




なので選手たちがホールアウトするまで待機です




なのでそれまで時間を費やすのにぷらぷらしてたら



すごいガチャガチャ見つけました💡



爬虫類苦手なかたごめんなさい



謝る必要があるか無いかと言ったら全く無いと思いますが一応ね 笑



しかしよく出来てる1500円するのがこれまた不思議に思わない


むしろこれ1500円って大丈夫なの??



精巧に作るガチャメーカーさんは人気あるところでも試作試作で赤字になってることが多いと聞きますから(^◇^;)



そのくらいな感じな出来です🤭



大会を振り返りますとこの試合の優勝した選手が本戦に出られますが優勝した中学3年生の69ストロークは素晴らしいです 本戦での活躍も期待してます‼️



自分はこの期間に女子から男子生徒の帯同にチェンジして遠征に出発するのでそのために、一度沖縄へ帰ります✈️



ではではパー




大分県のめっちゃ並ぶパン屋さんの あんぱんを差し入れにいただきました♬



ありがとうございました 美味しくいただいてウキウキでした(^^)




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura