昨日はまず





那覇空港から福岡空港へ向かいます



東京も大阪も福岡もこのビル群を抜けて降り立つのは、、、、なんかゲンナリする笑


世田谷や横浜の都築に住んでいて沖縄に移住したとはいえどちらも都会ではなく23区だけど1番外側のだったり 横浜の都築も仲町台ってとこでしたが 基本は小さな街駅でしたので


都会には縁がなく最近身近に無いからなのかなんか気持ち悪くなる笑



今週、エナジックスポーツ高等学院が関係する試合会場は2箇所 来週は3箇所ですw



その1箇所目はこちらの 大東建託イイ部屋ネットレディースのジュニアトーナメント


この試合の優勝者は9月のこのコースで行われるイイ部屋ネットレディースの出場権がもらえます💪



ここでの練習ラウンドに生徒を送り出してから

もう一つの会場へ



LPGA レギュラーツアー RKB三井松島レディースの会場へ



ここは 福岡カンツリー倶楽部和白コース


和白は自分がQTで福岡会場の時、母の大学時代の同級生のかたが住んでいられその時 10日間くらい居候させていただきました🤭



そんな土地です♬


こちらに来たのは



はい、エナジックスポーツ高等学院の仲村 梓が出場しているからです OBS九州女子ジュニアに勝ってフンドーキンレディースでこの試合の出場権を獲得しレギュラーツアー初出場🏌️‍♂️



イイね!  ロゴをワッペンからシールに変えて作ったの大正解‼️



帽子でもウェアでも何処にでも直ぐ貼れる



ワッペンだと縫うなりアイロンでつけるなら



洗えばボロになってくるし




かといって容易に付け替えられるわけでもない



ということで ロゴはシールを採用して良かったなと 今週、来週はユニフォームではないので全員がそれぞれシールを貼ってプレーしてもらいます^ ^



目立つな🤭



大会初日の平日、しかもここはギャラリーパーキングすらないトーナメント会場20〜30分くらい離れた場所からシャトルバスはあるくらいなので不便といえばめちゃめちゃ不便なのが行ってみてわかりました🤭



でも人が多かった


LPGAツアーの人気の高さを見せてもらいました^ ^




と、いうわけで試合に同行してきます!




ではではパー



2日目もレギュラーツアーで揉まれて楽しんで来なさい🤭




それで皆さん良い週末をお過ごしください




そんじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura