昨日のお誕生日にコメントいただきました皆様ありがとうございます ブログはじめFacebookやInstagramなど合わせるとSNS全体で150件以上のコメントをいただけました




そんな日に朝から綺麗な空に多くの飛行機雲を目にして



まだ太陽があるうちから好きなものだけを揃えた料理でパーティ開始🎉🎉



たぶん世界で1位2位を争うものがオニオンリング



そしてもう1つが唐揚げ


とか言いながら甘いものが好きですけど d( ̄  ̄)



野菜は忘れずに



ポテトサラダはサラダなのかデザートなのかいったいどっちなんだ!?


紅芋サラダはスイーツだと思ってます🤭



日が暮れたころに(沖縄だと19時すぎます)ケーキをいただいてコンプリートだ!



そんな夕食を楽しみ記念の日を過ごし



そして今日は、、、、2時すぎに起きて4時半には出発して空港へ✈️✈️



そうです 遠征ですw




オジサン化が進む49歳はケーキに相変わらず浮かれてら様子がこちらです🤣🤣


そうそうANAのアプリでガチャしたら





100マイルいただきました♬





ではではパー







6時前に那覇空港着いたらターミナルどころか駐車場も空いてないなんて知らなかった🤣🤣




それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miuraた