帰ってきました



宮崎空港のこちらを着いた時に撮るの忘れていたので帰りに思い出してよかった笑



沖縄への便は1日1便



直行が無いところも多々ありますのでその辺りからするとあって大助かり笑



空港に入ると 8時の鐘に何かが始まったので撮ってみました



一通り終わると扉が閉まっていなくなりました



調べたいほど興味があるわけではないので調べませんがあれは何だったんだう??



保安検査を抜けてANA、JAL共有のラウンジでヨーグルトドリンクと豆をいただきこれが朝ごはん笑



いざ、那覇空港へ✈️



1時間少しなのでWi-Fiとか無くても仕方ないなと考えていたら独自の機内限定のエンターテイメントコンテンツがありフライトマップをみてました笑



インターネットに繋がらないので参考にしていただく場合はあらかじめ知っててくださいね🤭




青い海の那覇空港に到着〜🛬




今日明日はゴルフ場です💪




ではではチョキ






部屋で掃除機かけていたら



ゴロンゴロン 喜んでくれるのは嬉しいぞ

でも、そこ掃除機かけたばかりだぞ(⌒-⌒; )





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura