宮崎での夜散歩はホテルから15分くらい?



歩いていわゆる繁華街へ



橘通り西 であってると思います。





まず歩いていて並んでいる人がそこそこいて目に入ったのがこちら💁 



ですが!



まだ、夕飯食べてないので先に食事所へ




目的にしていたお店に着くと ビビりの自分としてはなかなか入りずらい入り口だったので一軒目は目的場所変更して別の店舗へ



お店に向かうに連れて なんだあの人だかり? 

飲み会でも終わったのかな?


と思うとそこがオススメいただいたお店



これは、、、、1時間以上待ちのコースだガーン




はい次、、、



と、路地を歩き出すと



ここも オススメいただいたお店だ!



しかも、飲んだ後のシメに って



いや、〆なんて無いからここ行くでしょ



人並んで無いし🤭



では入店です



お店の扉を開けると



えっ🤯



店内で複数人並んでいるじゃんガーン




と思った瞬間に後ろに6〜7人一気に並んだのでそのまま並び



席について



悩むことなく一択で



釜揚げ山かけ、、、、そば!



〆のうどんと言われながらお店をサイトで閲覧したら 蕎麦もあるのも確認していたのです



出てきて これは美味そうだと 目だけで味わえ



そして実際もかなりうまい😋



麺というよりも タレがですが🤭




当たり前かと思いますが店内30人以上食べている人がいて蕎麦は自分1人でしたw



そりゃそうですよね



〆のうどん屋さんですから笑



そして この後 最終目的地へ。。。




ではではパー



歩いていて ここはこの看板で行ってみたいと思ったお店 だけど1人では、、、、行けません笑




最終目的地へ続く。。。





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura