到着しました✈️



10年ぶりくらいでしょうか 通算3度目の訪問です




ホームの青い翼から黄色い翼で向かう先



こちらには青い翼が来ておらず黄色い花と共同運行になる場所


前回までの2度は PGAの講習会のラストがフェニックスリゾートだったこと



それと


戸次重幸とワッグルという雑誌で3年半くらいやらせてもらった連載記事のラストの場所





連載開始時のオイラ 懐かしいよね笑



最近、中年太り著しくてヤバいです。。



そんな振り返りも一瞬に



着陸🛬した先は




こちらです💁




宮崎県、お邪魔しまーす。😆





ではではパー






宮崎に到着する直前、機体をヤコブの梯子が迎えてくれた なんて光景だ 😆




そんな模様を動画でどうぞ✈️





それでは皆さん良い週末とゴールデンウィークをお過ごしください





そいじゃ






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura