昨日は練ランでした





来週の頭に夏の日本ジュニアへ出場するための第一関門であり最難関であろう 九州ジュニアの沖縄県予選 参加人数の4分の1が通過くらいなイメージ
4分の1と考えたらそんなに狭き門でもないんですが
100人いての25人ではなく 15人で4人と考えたらどうです??

今年は男子はエナジックスポーツ高等学院からは男子は昨年、中学の部で九州ジュニア決勝を優勝しているのが1人シードがあるので参加男子は3名 
大丈夫でしょ全員d( ̄  ̄)


女子はうちからは OBSジュニア勝った選手、比嘉一貴インビを勝った選手、春の全国出ていた選手、そして他校では毎年、日本ジュニアに進む選手に今年のダイキンオーキッドでベストアマを取った選手
そして今年の国体沖縄代表もいる

他県でも通過枠1とか2もあるのでそちらも狭き門、
沖縄の問は過去には60台で通過できなかった年もあったくらいです(^◇^;)




景色に見惚れているのは自分だけで



選手たちは何を思い考えプレーしたかな!?





場所はベルビーチゴルフクラブ




そう





目の前に瀬底島が位置するコース



風が強い、そのせいかグリーンにおもろいくらいな癖がある いわゆる「芽」これが結構な癖で笑



その他、沖縄県以外で出場している選手もいるのでこの予選日は選手もですが我々も大変です



引率があるので沖縄県外へ出張ですw




それはそれで各地でまだ会ったことがない選手に出会うこともあるかと思うと楽しみで仕方ない🤭




僕はどこに行くのでしょうね?😁





ではではパー



ポーは要らないので たま みそ でお願いしますと頼んだお昼のオニギリ🍙



安心してください もちろん信号待ちです🚥





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura