今日は午後から 生徒達の練習ラウンドに付き合って2ヶ月ぶりくらいにプレーします



なので前夜に60球だけゴルフを思い出しに練習場へ



普段、ゴルフ場では生徒がいると練習はし難いのでゴルフ場にいるのにいない日か近所の練習場へ行くわけですw



3日〜7日まで出張なんですが、、、、(⌒-⌒; )



どないしましょう



飛行機が飛ばないってことも無いと思いますのであまり心配はしてないですが どんな!?



昨日、生徒のラウンドについて歩いてましたが



海岸に何か見えたので



「あれ何?」と生徒に聞いたら「鯉のぼり🎏」❗️と教えてくれました(^^)



良きね海岸に鯉のぼり🎏




平和だ🕊️  素敵なことよウインク





まてまて、この後、午前中 土砂降りなのか??

(⌒-⌒; )



ちなみに今日のスタートは13:30とかです





ではではパー




前日、シャンプーした猫は





いつものスタイルで水を飲んでそのあと撒き散らかしてました。。。




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura