そういえば





この記事の後半の




こちらについて語ってませんでしたね🤭



BIG CAT BANG


なんのこっちゃ笑



くらいなタイトルですが



この シップスキャット という作品を展開されている ヤノベケンジ さんのアート展



ヤノベケンジさんの作品と出会ったのは




福岡





こちらです💁



福岡のあるホテルの入り口の前に鎮座する



この ニャーピー を歩いている時にふと目に入り


それ以来




好き 笑



今回は大きな展示があったので ただこれを見て帰るくらいな弾丸で 現場へw


大きな シップスキャットの周りにぶら下がっている 小さなシップスキャット達は





近づいて撮るとこの子なんですが



現場にいた子は一体一体格好が違いました




何故なら こちらのフィギュアは可動式な作りになっていて しかも販売されてます🤭



そしてこの子達が乗っかっている本体は



下から見ると 芸術は爆発 しております💥



作者のヤノベケンジさんは岡本太郎さんの意思を自らも掲げているみたいです ^ ^



このために?



そう、このために 想いなんてもんは人様が共感する必要もないし自分も他人様の待つ趣向などに 

ほぼ興味がない 笑


会場から外の特設に向かい



リミテッドショップ!!



何があるのかな 何かあるかな?



可愛すぎる🤭




これは良き 




たがこの場で欲しかった物が売り切れ、、、、

なのと売り子さんが在庫のこと把握してなくて

買えず


今、通販サイトが出来ているんですがそこを見ると在庫がある 笑



再入荷はしないはずなので この時、何でなかったんだろうww




こういう何でもない準備を毎日始まる前にすれば良いことをただその場に行くだけで始まるようにしていると 何が何だか始まってからわからなくなるのは当然で これは何についても共通なことなのでゴルフでも少し形は変われど同じようなことがあるのでその辺も伝えていけたら 例え親や環境にエラーがあっても自分で意識すれば何とかなるでしょう



注意されても改善されるのが若者



何があっても人間性が今更良くなったら変わるわけがないのが大人



自分も含めて大人になったら手遅れなことばかり笑




ちと、話が飛びましたが今日は天気が悪い沖縄です




が、生徒たちは今月の自分の査定をする日です。




では行ってきます




ではではパー




ショップの上の余白にサインがあったぞー!




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura