双眼鏡ってあったらいいな でも使うことがそんなに無いから ゴルフ観戦行くならレーザー距離計とかでよくない!?


あると思います🤭



双眼鏡もこだわりだすときっとヤバいハマりかたするんだと思います




だってねこれ 実際に自分で使っていてヤバいんだもん



この双眼鏡が登場するのは LIVE、飛行機を見るとき、陸からホエールウォッチングするときなど、、、、



とにかく多岐に渡ります 🤭



だってね、前にも書きましたが



こういうことできるんですよ



これは倍率がどうなというのもあるんですが



手に持ちながらこれ撮るのめっちゃ大変じゃないですか!?



これなら簡単とは言いませんが




それでもかなり楽だし




自分で手に持ちながらライブとかでみたいところに当てれば



ここにも書いてある通りな 防振双眼鏡 なんです




防振? なに防振って



言い直すと 手ブレ機能がついてる双眼鏡ってことです😆




ここまで来て名前を書いてませんでしたが



「シリウス14」っていいます



とても使いやすいです(^^)




ではではパー






昨年の 齋藤飛鳥さんの卒コンの時も活躍しました🤭





それでは皆さん 良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura