先日、飛行機に乗っていて風向きと時間から


もしかしたら 瀬嵩の街の上を通るかも!



そんな日がありました




想像通り 国頭村辺りから 読谷のほうではなく 大浦湾のある太平洋側へ進入して行ったので



よっしゃよっしゃとカメラを構え



ちょっと順番 逆に載せますが


まずはコレ!



画像の中央に写るのが エナジック瀬嵩カントリークラブ 右上に見えるのはカヌチャゴルフコースですd( ̄  ̄)


そしてエナジックのゴルフ場の下に見える小さな街が 瀬嵩の街



左側のほうに見えるのが エナジックスポーツ高等学院です。



こっちのほうが先に撮っていた画像ですが 



瀬嵩の街だけが写ってます



小さく、人口も少ない街ですが




日々、この街は人口もですがスポーツをする学生たちで盛り上がってます



エナジックスポーツ高等学院の生徒だけでなく

サップの世界チャンピオンの高校生もこの街に暮らし日々 大浦湾でトレーニングに励んでます。




ここから 世界で活躍するゴルファーが何人も毎年のように羽ばたいていく そんな街になり出すためへ動き出しているので 何年、何十年と続く学校や地域になっていきますのでお楽しみにです♬




自分が沖縄のこの地に来たのだから必ずそうなると思います🤭




ではではパー




この日は空ではなくて機体の窓が綺麗だったから外が美しく撮れた 笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura