メガドンキで買い物をしていて見つけた缶詰シリーズ




これの他に 100%パインジュースで満たされたパイン缶詰 と 100%みかんジュースで満たされたみかんの缶詰があって



今回はこちらを💁を購入して家に帰り



この絵と左側に書いてある みかんタワーゼリーの言葉だけにとらわれ







みかんのタワーゼリーが入っているもんだと思い込んで缶切りで開けると




みかんの缶詰やん(^◇^;)



何が違う、俺、何間違えた??





と缶詰を見直して解決




みかんタワーゼリーを作っちゃって!




作っちゃって、、、、、、ゼリーじゃないじゃん笑




器に開けても 




やっぱり違う笑



次はこれに何かを入れてゼリーにしてみたら

載せてみます🤭




ではではパー




これはこれで みかんの缶詰って美味いよねー😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura