ヤバいですね



2020年の緊急事態宣言にダイエットしてから約4年気づけばその時から約15キロアップ(⌒-⌒; )



もう、ヤバいとか言ってる場合ではありません




もともと体内環境は非常によく、それこそ140キロくらいあった時から「奇跡の肥満」というくらい

どこも悪くなかったですが



60キロダイエット終わってから少ししたら腰痛が始まり どんどん体は硬くなり今では脊柱管狭窄症という診断も下り 歳を重ねるごとに体はダメになり


そして、気持ち良いくらい太る



つかね、沖縄の食生活最高すぎるんですよ笑



イイわけではなくて この地で幸せ感じて少していたらたぶん太るww



ストレスで太るもあるけどとにかく太る




そこで思うこと、、、




前のような食事制限はもうしない




何年かごとにくる10キロのリバウンドはマズイ




今回、痩せようと久しぶりに体重計の数値で思った



とはいえ、まだこうやって文にしているくらいなんで正直いうとそこまでやる気マックスではないはず



本気になっている時は語らずとも黙々とやる笑





なので今回は2つのことをやってみようと思います





ただ、遠征中のことも考えてやはり運動も不可欠だろうと思いますので




少しだけ それこそ1回16分程度のワークアウト始めようと思いますw




まずは1ヶ月後3キロ落ちてらようにしましょう




3年半かけて15から増えたのを半年で15キロ落とす

チャレンジですwww




また、久しぶりにダイエット話が定期的に来るのか?



それとも口だけで終わるのか




昨年から口にしているダイエットは一時少し進みましたが最近は朝散歩もしなくなり

ストレッチとスクワット頑張っているから痩せるだろ が全く痩せないので効率よくは必要なんですが小さい積み重ねで生きてるタイプなんでしょう

やっぱり散歩はしないとダメなんだなって思ってきました。





画像が無い、、、、、





何を使おう、、、、








よろしく





ではでは






サムネにしたら俺が太ってらみたいじゃないか😾




確かに、気分害したなコレ笑





それでは皆さん良い週末をお過ごしください






そんじゃ





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura