先日、福井工業大学のゴルフ部の監督さんが

エナジックスポーツ高等学院にお越しになられ
その後、自分とも個別の時間をいただきお話しさせていただいたのですが



その時、お土産にいただいたお菓子が


格好良すぎなんですけど😁



学校の名前が包装紙に入ってる




コラボしてるんですと話されてました



格好良すぎるψ(`∇´)ψ



包装紙だけではなく中のお菓子にも刻印が、、、




そこの刻印には大学だけでなく 高校、中学、医療福祉専門学校に製菓専門学校


すごい規模だ、、、、、


福井工業大学のゴルフ部からは大学在学中にプロテストに受かる選手を度々、排出されてます


記憶では 2022年の北陸オープン(Abemaツアー)に福井工大の選手が数いるトーナメントプロを抑えて優勝したこともありましたねψ(`∇´)ψ



学校敷地内にホテルがありそのホテルの中にパターの練習ができる室内パター練習場があるそうです



うちも負けないぞ!


この後、高校在学中にプロテストも合格する選手が必ず出てきます


楽しみですし楽しみにしててください🤭





ではではパー




南部せんべいが好きな煎餅の最上位にくる自分としては最高すぎます


今度、送ってもらお笑




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura